二重記念美の販売店

二重記念美の販売店

二重記念美ってナイトアイボーテにじつはすごく似ていて、Twitterとかでも話題だったので知ったんですが、雰囲気的にドンキとかでも売ってそうだな~って思って。

公式通販サイトでは購入できるということがわかってはいたのですが、もしかしたらドンキとかドラッグストアの方がやすいかな~って思ったんですよね。

で、二重記念美を販売していないかドンキホーテやドラッグストアに行ってみて確認してみましたよ。ドンキはいとこが働いてる関係上聞けばすぐにわかりますしね(^^)

そしたらどこにも置いてなくて、ただ時間だけ無駄にしたという結果に(><)

いやいや販売店が公式通販サイトだけって・・・・。

http://xn--exglamour-kw4hrcm0j9wjf4l.xyz/

儲けたいなら、いろんなお店に置こうよ!
って突っ込みたいくらいリアル店舗では見かけませんでしたね。
逆に人気ない感じ?
とか思ったりもしたのですが、いやいやあれだけTwitterで話題だからそれはないし。

人気すぎて在庫が切れた時期もあったらしいですからね。

まあある意味公式通販サイトでのみ扱うということは、それだけ品質的にも安心できるというのもあるので、個人的には信頼感がましますね。

取りあえず今のところ二重記念美は通販でしか購入できませんが、いつでも時間なくてもどこでも購入できちゃうという面ではそのほうが便利かなとも思いますね(笑)

えいごであそぼのキャラクターショーへ行ってきました

えいごであそぼのキャラクターショーへ行ってきました

近くのハウジングセンターで、以前放送されていた、えいごであそぼという子供向け番組の、キャラクターがショーに来るというのを聞いたので、子どもを連れて行ってきました。
10:30~開始だったのですが、時間を勘違いしており、10時に間に合うように行ったため、すごく早く着いてしまいました。
まだショーが行われる場所には人が数人しかおらず、席も好きなところがとれる状態でした。

友達も来るということだったので、みんなの分を場所取りしようと思い、持って行ったレジャーシートを敷いて場所を取りました。
暑かったので、時間がくるまでおうちを見せてもらったりしてきました。

友達とも無事会えて、えいごであそぼのショーが始まると、子供たちは大はしゃぎでした。
見たことがあるキャラクターが目の前にいるので、そりゃ嬉しいですよね。
身長サプリ

一緒に歌ったり踊ったり、ゲームをして遊んだりして楽しそうでした。
20分くらいでしょうか、ショーが終わり、その後握手会と撮影会もあったので、せっかくだからと思い参加してきましたよ。

握手は怖がることなく喜んでできました。
写真撮影も、みんなカメラ目線で写ることができましたよ。
いい思い出になったようで、よかったです。

大好きな人との旅行は、いつも以上に大切な時間

大好きな人との旅行は、いつも以上に大切な時間

久しぶりに旅行に行きました。旅行としては近場だし、SNSのネタになるような大した行き先じゃないけど、大好きな人との旅行はとびきり嬉しいものです。
ゴールデンウィークなので、どこへ行っても人だらけ!渋滞、長蛇の列も当たり前。普段だったらまったく我慢できないけど、旅行先だと耐えられるのはなぜでしょう。隣りに大好きな人が一緒にいるというのも大きいですが。
私も彼氏もどっちかというと地味。デートの経験値も低い。自然と行き先も地味になりがち。だけど一緒にいるというだけで、どんな場所も楽しいイメージに変わるのはとっても不思議。
恋は盲目とはよく言ったもの。ただ一緒にいるだけで、こんなに幸せになれる。旅行前に、行き先や泊まる場所でケンカしたのも嘘のように、穏やかな気持ちで過ごせました。
セノビック 口コミ

たった一泊だけど、自分がいかに彼氏を好きか、大事に思っているか、しみじみと感じました。何気なく寄り添って歩ける。お互いを思いやりながら過ごせる。この時間は本当に大切。
普段はなかなか会えず、考え方もすれ違ってしまうので、もうダメかもしれない…なんて後ろ向きになることも多々あります。でも実際に会えば悩んでいたのが嘘のよう。話してみたらあっさり解決するので拍子抜け。旅行ではずっと一緒にいられるので、お互いのことをゆっくりはなせるし、知ることができるので、本当に幸せだなと思います。

福岡の天神にある純国産エステサロン、PMKエステ!

福岡の天神にある純国産エステサロン、PMKエステ!

毎日のようにたくさんの人で賑わう街、福岡天神。そこにPMKエステはあります♪
全国展開で多数の店舗があるPMKエステですが、福岡天神店はパリのリゾートにいるような空間で迎えてくれます♪

★安心のエステサロン!

福岡天神店の口コミを見つけたのでご紹介しますね♪
◯他のエステサロンではかなり強めに勧誘されたり、カウンセリングでも次から次に施術を勧められたりしたのでここも同じかな?と思いながら来店しました。
強引な勧誘の話をしても、とても親身に聞いてくださり、気持ちがふっと軽くなったような気がしました。ここではそのような事は一切ありませんよ、といってもらったのがきっかけでここに決めました!

★強引な勧誘は絶対にしてこない。

PMKエステの全店舗に共通することですが、このPMKエステ、強引な勧誘は絶対にしてこないエステサロンとして有名なんです。

いい意味で、「エステサロンらしくないエステサロン」なのがPMKエステのいいところなんですよね♪

★最新の機器を使っている♪それだけじゃなくて…
http://xn--cckd7a6rpbz650cviud.xyz/

PMKエステは、最新のトリートメント機器などを使い、肉眼では見えないお肌のトラブルなども解決してくれるんです♪
ただ、PMKエステが人気な理由はそれだけではありません。

お客さんがどんなものを求めて、何を求めてエステサロンに来ているかを判断して、それを満足させてくれる対応をしてくれるのがPMKエステの最大の魅力なんです!

スマホの充電バッテリーを購入した

スマホの充電バッテリーを購入した

今のスマホに機種変更してまだ10ヶ月余りなのだが、暇を見つけてはポイントサイトにアンケートサイト、そしてクラウドワークスに没頭している為か、スマホの電池の消耗が激しくなってきていた。
そこで今日は仕事がオフだったので、充電バッテリーを購入しようと近くのビックカメラに行った。スマホコーナーに直行し、バッテリー売り場もすぐに見つかったのだが、余りの種類の多さに呆然と5分程立ち尽くしてしまった。
基本的にメカ音痴の私は、直感的にこれは自分で勝手に選んでは必ず失敗すると思い、近くの店員を捕まえて充電バッテリーの基本的な説明を受けてから、それをヒントに4000円前後のバッテリーと専用コードをクレジット払いで購入した。
http://xn--k9j4c798pnpzar0c.space/

既にある程度充電されていたので、早速スマホ端末に接続して使ってみたのだが、どんどん充電されていく様を確認して、これで電池難民にならずに済むと確信した。
また最近、1ヶ月間で5ギガではとてもパケットが足りない状況に陥っていたので、最近CMで話題になっている20ギガ契約にも変更した。
これで電池不足とパケット不足の二大問題も解決し、心置きなくスマホ副業に専念できる体制が整ったので、どんどんスマホで稼いでいきたいと思う。

もしかすると次もありえるかもしれない

もしかすると次もありえるかもしれない

先日ニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータが販売されたのですが、予約が殺到して品切れ状態となり在庫を持っているショップは定価よりも高い価格でやり取りされているみたいです。
実はこの現象は日本だけではなく海外でも起きています。
ミニファミコンが登場した翌日に海外版のファミコンも同じ様な形で登場したのですが、品切れ状態となって定価よりも高い状態でやり取りされているそうです。
日本のみならず海外でもヒットした事によって期待して予想されるのが、次がありえるかもしれないという点です。
それは、スーパーファミコンが登場するという事です。
懐かしむユーザーにこれだけの指示を得ることが出来たのだから可能性としてはかなり高いとは思います。
http://xn--aonohanacha-4g4jr932ghsbh59l.xyz/

所でここからちょっと個人的な意見を書かせてもらいますが、今回収録ソフトが30種入っているという状態での販売ですが、あのゲームも入っていて欲しかったとか思う方もいらっしゃると思います。
なのでカセット差込口にメモリカードを入れる事が出来て、ネットからダウンロードしてソフトが増やせるといった方法を取り入れたらもっと良かったのでは無いかと思うのと、コントローラーも小型化しているので出来たら、ファミコンの手前についていた追加のコントローラー差込口からUSBタイプのコントローラーが接続出来る様にしてあるともっと良かったと思います。
まあニンテンドーとしてはそこまで盛り上がるとは思っていなかったのかもしれませんね。

大好きなクリスマスの飾り付けの日

大好きなクリスマスの飾り付けの日

今日は、クリスマスの飾り付けをしました。どちらかと言うとクリスマス当日よりも飾り付けをする方が楽しみだったりします。
まだ付き合ってた頃に夫に買ってもらった小さなツリーを飾ります。リビングにやって来た次男が(おっ)と言う顔をしていました。子ども達が小さかった頃は、大きなツリーを飾ってたっけ。
次は、家のあちこちに飾るオーナメントを収めた箱を出します。この箱を開ける瞬間は、いつも宝箱を開ける時のようにワクワクします。
箱の中は、私の大好きな世界がぎゅっと詰め込まれています。木で作られたソリ、毛糸で編まれた靴下や手袋、色んな格好をしたサンタさん達…一つ一つ丁寧に取り出しながら、じっくり眺めていきます。本当に可愛い。
これらは、雑貨屋さんに通い少しずつ集めてきたお気に入りのオーナメント達です。
http://xn--cckd7a6rpb1368b1u2c.xyz/

飾ってあるポストカードもクリスマスのものに替えました。オーナメントもそれぞれの持ち場に飾ります。これから一ヶ月間頑張ってもらいましょう。
そして、今年はスワッグ作りに初挑戦。リースよりも簡単そうなので、不器用な私でも作られそう。庭のユーカリの枝をドライにしていたものを使います。麦の穂も足して、全体的なバランスを見ます。華やかさはないけど、控えめさがいい感じ。赤いリボンをくるくる巻いて出来上がり。うん、満足。これは、玄関先に飾ろうかな。玄関にあるラティスに吊り下げると一気にクリスマスの雰囲気になりました。クリスマスが待ち遠しくなりました。

友人が携帯電話会社の受付なんですけどこの間のお客さんが

友人が携帯電話会社の受付なんですけどこの間のお客さんが

友人が携帯電話購入の申し込みに来たお客様に笑わされたっていうから
何?って聞いたら、どうやら学生で初めて携帯電話購入する子らしかったんだけど
連絡先を書いてもらうときに「左詰めでお願いします」って言ったらしんいんです。
そしたらその子が戸惑いながら、左手チラチラ見てるだけで書こうとしなく
友達は??って感じで、そしたらその子「ひだりつめって・・・?」って聞きながら
また手を見てて、で、友達やっと気づいて「あ、左の爪じゃなくて、左に詰めて書いてください
って意味です」。その子は恥ずかしそうに黙って左詰めで書き始めたらしいんだけど
笑いはこみあげてくるけど、お客様前に笑うわけにもいかなくて、肩震わせながら
我慢したらしいです。それを聞いて大笑い。「ありえないでしょ、いくら複写になってるから
って左の爪でどう書くのよ。そりゃあ頑張れば下に移るかもしれないけど、一番大切な上の部分
は白紙じゃん。ていうかどの指の爪で書くつもりだったのよ。
成長

笑うの我慢した私に特別手当出してほしいくらいよ。」だって。
まあ学生のうちは左詰めってあんまり聞かないかもしれないけど・。
出来れば友達に「指はどの指でもかまいません」って言ってもらってその後の展開が
見てみたかったわぁ。

ここ最近の春の温かさに包まれながら

ここ最近の春の温かさに包まれながら

私が布団を抜け出すのに苦労していた長い冬もとうとう終わって、もうすでに暖かい桜の咲く春です。私の仕事の合間の休みの日にはちょっと外出したいですが、今度はこの暖かさでどうしても昼寝がしたくなってしまいます。外出がなかなかないので、出費がないのは幸いなのですが、新たな情報が得られないので少し物足りない気もします。例えば近所の図書館で読書でもいいなと思っていたり、昼ご飯は外食もなかなかだと思いますが、何せ睡魔がことのほか強力で、手ごわいのです。以前は頻繁に図書館にでかけて音楽CDを借りてきましたが、なかなかお目当てのCDがほかの人に借りられてしまっていて、残念です。動画の音楽とかで間に合わせて聞いたり見たりして、いずれはCDを借りたいと思います。近くにちょうど飲食店があって、昔はあししげに通ったものです。最近はとんとご無沙汰で、しばらく行っていません。ポイントカードの有効期限がいずれ迫っているようなので、もったいないと思ったりしています。車があれば遠出して景色でも楽しみながら車内で御飯もできそうですが、時間そのものがないので(昼寝です)、非常に残念です。そうしてるうちに春も過ぎてしまうのでしょうか。
http://raffi-shampoo.xyz/

手に入れやすい!初心者におすすめアイプチ

手に入れやすい!初心者におすすめアイプチ

いきなりいいお値段のするアイプチを購入しても、なかなか二重がうまくできないときはもったいないですね。それなら、お手頃価格でチャレンジできるアイプチから練習してみませんか。多くのドラッグストアでも手に入れることのできるおすすめアイプチは「アイプチS」。約500円少しで手に入れることができます。全国のドラッグストアに比較的在庫があること、手に入れやすい価格から、アイプチ初心者の方が練習用に使用することも多いそう。また、二重以外にもつけまつげの粘着用としても愛用している方も多いのだとか。目の際に塗るつけまつげ用の粘着にも適している点は、ずばり「肌に優しいこと」でしょう。保湿成分のアロエエキスが配合されているので、肌に優しいのです。リーズナブルなうえに保湿成分まで配合されているのはとてもうれしいですね。ちょっと泣いてしまっても涙に耐えてくれるものの、お風呂では簡単に剥がすこともできます。ゴシゴシこすらなくても剥がすことができるので、まぶたにも優しいですね。Amazonや楽天の通販でも手に入れることができますよ。お財布に優しく、肌にも優しいアイプチをお求めの方は、「アイプチS」を探してみてはいかがでしょうか。

http://www.lisacarveronline.com/

透明液が使いやすい!お手軽アイプチ

忙しい朝の準備のなかで、アイプチの白い液が透明に乾くまで待つ時間ももったいないですよね。完全に乾ききる前に二重のラインを作ってしまうと、中途半端に白い液が目立ってしまうことも…。それなら、はじめから透明の液のアイプチを使用してみるのはいかがでしょうか。透明の液で目立ちにくいと話題のアイプチが、「ABオートマティックビューティーダブルアイリキッド」。約1000円ほどで手に入れることができます。透明の液はアイプチ初心者の方も使いやすいですね。粘着が強めなので、がんこな一重の方も二重にしやすいようです。アイプチをした後からアイメイクをしても、白くアイプチの液が浮き上がってきません。そのため、あとからアイメイクをすることも可能ですよ。アイシャドーも馴染みやすいので安心ですね。お湯でなければ剥がれない仕組みなので、涙や汗にも強いです。粘着が強めのアイプチだと、アイプチの二度付けをしなくても大丈夫。そのため、まぶたにも優しいですね。二重ラインのクセをつける専用のスティックも、小さめなので持ち運びも楽々。外出や旅行にも持っていきやすいですよ。こちらも楽天やAmazonでも購入可能。透明の液のアイプチを探している方は、試してみてはいかがでしょうか。