月別アーカイブ: 4月 2017

手に入れやすい!初心者におすすめアイプチ

手に入れやすい!初心者におすすめアイプチ

いきなりいいお値段のするアイプチを購入しても、なかなか二重がうまくできないときはもったいないですね。それなら、お手頃価格でチャレンジできるアイプチから練習してみませんか。多くのドラッグストアでも手に入れることのできるおすすめアイプチは「アイプチS」。約500円少しで手に入れることができます。全国のドラッグストアに比較的在庫があること、手に入れやすい価格から、アイプチ初心者の方が練習用に使用することも多いそう。また、二重以外にもつけまつげの粘着用としても愛用している方も多いのだとか。目の際に塗るつけまつげ用の粘着にも適している点は、ずばり「肌に優しいこと」でしょう。保湿成分のアロエエキスが配合されているので、肌に優しいのです。リーズナブルなうえに保湿成分まで配合されているのはとてもうれしいですね。ちょっと泣いてしまっても涙に耐えてくれるものの、お風呂では簡単に剥がすこともできます。ゴシゴシこすらなくても剥がすことができるので、まぶたにも優しいですね。Amazonや楽天の通販でも手に入れることができますよ。お財布に優しく、肌にも優しいアイプチをお求めの方は、「アイプチS」を探してみてはいかがでしょうか。

http://www.lisacarveronline.com/

透明液が使いやすい!お手軽アイプチ

忙しい朝の準備のなかで、アイプチの白い液が透明に乾くまで待つ時間ももったいないですよね。完全に乾ききる前に二重のラインを作ってしまうと、中途半端に白い液が目立ってしまうことも…。それなら、はじめから透明の液のアイプチを使用してみるのはいかがでしょうか。透明の液で目立ちにくいと話題のアイプチが、「ABオートマティックビューティーダブルアイリキッド」。約1000円ほどで手に入れることができます。透明の液はアイプチ初心者の方も使いやすいですね。粘着が強めなので、がんこな一重の方も二重にしやすいようです。アイプチをした後からアイメイクをしても、白くアイプチの液が浮き上がってきません。そのため、あとからアイメイクをすることも可能ですよ。アイシャドーも馴染みやすいので安心ですね。お湯でなければ剥がれない仕組みなので、涙や汗にも強いです。粘着が強めのアイプチだと、アイプチの二度付けをしなくても大丈夫。そのため、まぶたにも優しいですね。二重ラインのクセをつける専用のスティックも、小さめなので持ち運びも楽々。外出や旅行にも持っていきやすいですよ。こちらも楽天やAmazonでも購入可能。透明の液のアイプチを探している方は、試してみてはいかがでしょうか。

今話題の黒板塗料を使ってみた!

今話題の黒板塗料を使ってみた!

最近何かと話題になっている黒板塗料。
SNSなどでは主婦の皆さまが様々なものに使っているのを見ますが、筆者は手先が器用なわけでもなく、そもそもDIYなどをする性格でもないので、正直ななめ読みしていました。
しかし何度も目にすると、確かに気になりだしてくるのも事実。
ここは思いきって使ってみよう!と、先日とうとう買ってきました。
買ってきたのは100均の黒板塗料と万能はけ。
さて、何を黒くしよう?と考えていたところ、キッチンが目につきました。
我が家では調味料やちょっとしたストック食材は100均のドリンクボトルや空き瓶に入れてディスプレイしているのですが、ドリンクボトルのふたは黒なのに、隣に置いてある空き瓶たちはそのまま使っていて、何となく散らかった印象になっていました。
そこで、黒板塗料の塗った感じがどのようになるか試したいのもあったので、手軽に始められる、空き瓶のふたを黒板塗料でペイントしてみることにしました。
やり方は簡単。まずはふたの側面を塗ってから、最後に大きな面のふたの表を塗ります。
ここでポイントなのは、はけは同じ方向に向けて塗ること。こうすることで、仕上がりがきれいになります。
下地のふたの文字や色が透けて見える場合や、ぽてっとした仕上がりにしたい場合は、二度塗りがオススメです。ここで、一度目とはけの方向を垂直になるように動かすと、男前な仕上がりになります。
あとは完全に乾ききるまで放置したら完成です。
http://xn--spats-ym4dkeyaks9ffn7c5hh7suhma0a5n8h.xyz/

乾いてしまえば少しの水濡れではほとんど色落ちしませんので、そのままふたに中身を記載してラベリングしてもOKです。
空き瓶のふたを塗り終えたので、キッチンに戻してみると、ドリンクボトルとも統一感が出て、いい感じに仕上がりました。
様々なペイントの方法も試せて、筆者も満足です。
他のものも試してみようと思います。

ブログに書いているこの記事、時代遅れ?

ブログに書いているこの記事、時代遅れ?

笑い話にもならないだろう、一年前の話をブログに今の事のように書くなんて…。下書きでよかったし、確かめてよかったと思います。
最近多いのだが、今どんな事が起きているのかわかりずらくなっている事です。
実際に、いつでもニュースを検索できてテレビも実際に、タイムリーに見ることはあまりありません。趣味にしたって今はやっている曲なんかわからない状態が続いている。
以前だったら、新聞を読んでテレビでその日の出来事を把握する。テレビだってその時限りで見逃したら終わりという時代ならそういう事はなかった。
ネットばかりに頼ったり、自分の好むものばかり見ているとそういう風になるんだよな、これが…。
http://allerknightplus.xyz/

もう一つ、へんなのが前流行ったやつが今出てくることでCMには、なめんなよとばかりなめ猫って、いつの時代だよって感じです。
あの時代はそこまで変な感じがしませんでしたが、今見ると猫のやらされ感満載で今のように猫は癒しそのもので人気ってのからは、ずれているような気がします。
そういえば、たまごっちの話題も新聞に書いてありました。今時、たまごっちをやる人いるの?と思うのですが、想定価格結構高かったですから結構強気なんでしょう。
おっと、この事が記事になっていたのはいつだったでしょう。古い事書いていたら恥ずかしいな。

さばさばさば!今日はサバフィーバー

さばさばさば!今日はサバフィーバー

今日はほんとにサバばっかりでした笑
最近、夜ごはんがお肉ローテーションだったので久しぶりにお魚が食べたくてサバの味噌煮を作りました!
サバの味噌煮だいすき!ごはんがめっちゃすすみますよね?、つい食べすぎてしまいますが、、
実家の母が入院中のため、父に作ったサバの味噌煮をおすそ分けしに行きました。
ついでに病院に母のお見舞いにも行き、今日は味噌煮を作ったと話したところなんと実家にも塩サバがあると。
firaマッスルサプリ

しかも解凍してあるので早めに食べないと悪くなるから今日にでも調理しろと母からの指令が、、
父だけでは食べきれないだろうから塩サバ半分持って帰らないとだな?、今日味噌煮食べて明日塩サバ焼いて食べて、、2日連続サバか、、とか考えながら実家に着いて塩サバ調理開始!
と言っても、もうめんどくさいので切って焼きサバです。笑
味噌煮も美味しいけど焼きサバもごはんすすんじゃいますよね。朝食で出るとテンション上がる!
そんなこんなで料理してると携帯に母からメールが、、
なんだろー?と思って見てみると
母「今日の病院のごはん、焼きサバだったよ笑」
思わず1人で笑ってしまいました笑
うわさをすればなんとやらってやつですね、まさかの病院までサバを出してくるとは、、
もうこれ絶対狙ってるでしょ!って言いたくなるオチでしたがここまでくると笑っちゃいました。
でも、これだけ1日でサバフィーバーするとなんだかしばらくもうサバは食べなくていいかって思っちゃう日でした。笑

犬を散歩していたらつくしを見つけました。

犬を散歩していたらつくしを見つけました。

日曜日 犬と近くの河原を散歩しました。 風もなく暖かく犬が歩くに任せて一緒に歩きました。
犬が土手の方へリードを引っ張るので付いていくと 若い草に混じって土筆が生えていました。良く見ると、あちらこちらに つくしが何本も顔を出していました。
つくしを集めた小さい頃を思い出しました。友達と競争してあつめた小さい頃の事を。 最近は土筆を見る事がなくなってきました。気がついた時にはもう、スギナになってしまっているのです。つくしが何本も顔を出している姿を見ることができで 嬉しくなりました。
ナイトアイボーテ 通販

桜のように華やかに春を知らせてはくれないけれど 足下で土と同じ色をして それでも、ここ、ここ、ここにいるよ、って 春を知らせてくれているつくしです。
もう、濃い緑のスギナもありました。つくしばなくなってしまう前に 友達にも教えよう、つくしの季節ですよ、春ですよ、って。
犬は他の事に興味を惹かれたらしく、またぐいぐいリードを引っ張って先に行きたがっています。小さい頃のようにつくしの頭が顔のように見えて、つくしが笑って見えました。バイバイ又ね、と、つくし達が挨拶してくれました。
日ざしがやわらかく風もない散歩日和です。犬は今度は何をみつけたのかなあ?

春到来。気持ち良い気温にやる気も出ます。

春到来。気持ち良い気温にやる気も出ます。

春?!やってきましたね。温かな気温で、とても過ごし易い今日。ちょっと曇っているけれど、真冬のダウンやコートを洗濯・クリーニングに出したりしてしまっていこうと思います。厚手のニットもしまいます!春らしいお洋服をだして、気分もウキウキ!アクティブなことがしたくなる季節です。もっと晴れていたら、今日はお花見に出かけても良かったかなって思っていますが、ちょっと曇っているし、せっかくのお休みだから、お部屋のお掃除やプチ衣替えをして、春に備えて準備しようと思います。春ってなんだか嬉しいですよね。寒くて丸まっていたのが、のびのびと過ごすことができて、大好きです。寒くて出るのも嫌だったベランダだって、今は気持ちよくて、家庭菜園でもしようかなって気持ちにもなります。バジルやミントの苗を買ってきて、今年も育ててみよう。とウキウキした展望。なんだか楽しい気分です。でも、今日はとりあえずお掃除。早めに終わることができたら、ちょっと出かけて、さいている桜を見に行きたいなと思っています。ついでに春のお洋服を買い足しに行ってもいいかもしれません。厚手のお洋服をしまったら、クローゼットが寂しくなるだろうし、春らしいお洋服って少ないですから。さて、今日はがんばるぞ!haruシャンプー 口コミ

踏んだり蹴ったり。。。でも日本は平和!

踏んだり蹴ったり。。。でも日本は平和!

昨日、LINEのIDが乗っ取られました。姉のメッセンジャーが不正にログインされて、そのメッセンジャーからの姉になりすましたメールにすっかり騙されてしまい、LINEのコードを教えてしまいました。今になって考えれば、不自然なこともあったのですが、その時は仕事中でバタバタしていたのでつい・・・そして乗っ取られた私のLINEから知り合いに詐欺まがいのメールが送られ、その対応に追われパニックの1日でした。まさかこんなことが自分の身に降りかかるとは!
そんなへこんだ気分の中、今日は初めての大相撲観戦に行きました。一度ぐらいは国技を生で見ておかないとっと、何となく思いつきで決めたものの、世の中は稀勢の里の横綱昇進など密かな大相撲ブームでチケットもなかなか取れませんでした。そして最寄駅に近づいた時に定期券がないことに気づき大慌て!乗った時にはあったのにどうして??しかも6月末まで残っているのに!!またもや大パニックです。駅長室に駆け込み乗車駅に問い合わせて頂いたところ、親切な方が拾って届けてくれたようでした。何て素晴らしい国なんでしょう!そして気持ちも穏やかになり体育館に向かうと周辺のお店やコンビニもお相撲さんがいっぱいいて何だか不思議な感覚です。

そしてテレビで見るのとは違う迫力を味わい又、国技独特のいろいろな力士の振る舞いに別世界をしみじみ感じました。帰り道、平日にこんなに多くの人がこんな日常とかけ離れたことに熱中できる日本ってホントに平和だなとつくづく感じました。明日は良い日になるといいなあ~

成長期の子供にはセノビール

成長期の子供にはセノビール

カルシウム、ビタミンDが大人以上に必要です。
しかし、子供たちは、栄養のあるもの、体に良いものをだいたい嫌がります。そんな時に、お菓子感覚で栄養補給ができる セノビールという謳い文句です。

私は、実際使用したことがありませんのでなんともいえませんが、小さなお子様をもつ親としては、子供の身長が低いから、子供が最近イライラしてるからといって、すぐにこういった商品をあたえるとは思えません。

アレルギーであったり、副作用があったりしては、何にもなりませんので。ただ、使用した人のレビューは、セノビールを食べだしてから、ごはんがたくさんたべられるようになったですとか、背がグングン伸びてるやイライラしなくなったなどの意見がたくさんあります。本当にそうであれば、1ヶ月4104円でも安い?のかなと思います。

私、個人の意見ですが、昔から日本人が食べているもの、自然のものの中でカルシウムやビタミンなんかをとれれば良いのかなとおもいます。

成長応援食品「セノビール」の魅力について

「我が子には、きちんと栄養を摂ってもらい大きく育ってほしい」親なら誰しもが思うはずです。
そんなお子さんの健やかな成長を応援するのが成長応援食品「セノビール」です。

カルシウムをメインにさまざまなビタミン、ミネラルを配合

この「セノビール」は、タブレットタイプのサプリメント。ココア味なのでラムネのような感覚でポリポリ噛んで食べることもできます。1粒で1日に必要なカルシウムとビタミンDが摂取でき骨の成長を促してくれます。そのほかにも成長に必要なミネラル、ビタミン、鉄分なども配合し、成長に必要な不足しがちな栄養素を補ってくれます。

http://xn--pckxay7bza.space/

米ぬか配糖体(RBS)も配合

さらにセノビールには、免疫機能をアップすると言われている米ぬか配糖体(RBS)も配合。体の不調を自己防衛機能で補う丈夫な体づくりをサポートしてくれます。さらにホルモンに分泌も正常化してくれ、健やかな成長を強力サポートします。

もちろん、子供が口にするものなので、安心安全の品質管理で作られています。ぜひ子供に与えたいものです。